ご契約から支払いまでの流れ

下記の流れでご契約を締結を致します。ただ御社フローもあると思いますのでご相談させて頂ければ幸いです。

契約までの流れ

事業説明内相説明:ご興味頂けました資料の方を送付後、お電話か御社にお伺いさせて頂きご説明させて頂ます。

契約依頼:ご納得いただけましたら弊社の方に電話もしくはメールでご連絡ください。

契約内容のすり合わせ:実際の支払い及び配送等に関する打ち合わせをさせて頂きます。

契約書の双方の確認:上記内容を盛り込んだ形での契約書のひな形をメールでお送りさせて頂きますので内容に関して確認していただければと思います。

契約書の調印:契約書確認後調印の方を双方行います。

取引開始:当社に調印済みの契約書が届いて約2日で発注が可能になります。

取引の流れ

商品リストの送付:商品リストの一覧と発注をご送付させて頂きます。

商品の発注:商品の発注をメールもしくはFAXでお願いします。

商品の配送:原則注文いただいた商品を当日出荷させて頂きます。

請求:一か月分の集計を行い請求書をお送りさせて頂きます。

※当日出荷対応は15時までの発注分になります。

※基本請求は毎月末締めの翌末支払いになります。

 

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